カナダから🇨🇦おはようございます!

Zumarikoです。


多種多様な文化と人種が入り混じるカナダ。


今月は “Black History Month”と言って。


黒人の皆様で、著名人の方々を紹介する月になっています。


ですが。。。


皆様の陰ながらの努力。

昔はもっと酷かった人種差別。

そう言ったことも乗り越えての現在なんだなと。

心からリスペクト。


☆Black History Month : Great Canadians 🇨🇦☆


この方は、私が少しお世話になったトーストマスタークラブで出会った素晴らしいスピーカーさんです。


カナダで現地採用を目指して。

少しでも表現力、コミュニケーション力を磨こうと。。

2-3ヶ月通わせていただいたロケーションがこちら。


すごいシャイだった私が、英語で車内放送出来るようになったのはこのクラブのお陰もあるです🙆🏻‍♀️❤️


☆Brampton Speakeasy Toast Masters ☆


そして。。。。


忘れては行けないのが。


チャイニーズニューイヤー!


と言うわけで。


我が社も、デスティネーションサインで表示中です。


辰年 = Year of the Dragon 🐉 



赤い60ftのアコーディオンバスが。

❤️赤龍🐉❤️の様にも見えますね。


皆様のハピネスとご健勝を心よりお祈りしております🙏☺️❤️




と言うわけで。


カナダ🇨🇦からのご報告でした!!