ご無沙汰しております。zumarikoです。

お元気でしたか?


今私の人生が色々と激動し始めておりますが。。。


今回はカナダのコストコ🇨🇦についてお話ししたいと思います。


カナダのCostco(英語発音は「コスコ」です。🙆🏻‍♀️)の利点。


それは。。


キャッシュバック制度です。

しかも額が結構いい感じ😊


なので、コストコに行くには年間メンバー費がかかるのですが。。

それを補い、更に少しプラスアルファでお買い物ができるのがキャッシュバック制度であります😊




コストコさんのクレジットカードでのお買い物が必須なのですが。。。


私、クレジットカード買いをした後は。。。

速攻で支払いを済ませてポイントを貯めるタイプです。🫡

(実はそのおかげで、銀行のポイントも貯めて日本往復チケットをポイントでタダで予約できたりもしています。❤️🫶☺️)

*10年一度も使っておりませんでしたが😅😅😅


指定された銀行アプリを出して。




Open gift cardをクリック。




今年のギフトカードを選択すると上の様な画面が出てきますので。


あとは、スクショするかプリントアウトをして。

コストコでのお買い物で使える、という流れになります。


カナダは物価が年々上昇中なのですが。。。


こういうキャッシュバックはすごく助かるんです。😊

しかも子供が3人😁

ありがたやありがたや🙏❤️🥹


と言うわけで。


カナダ🇨🇦、コストコのキャッシュバック制度についてのご報告でした😊🙏