超ウルトラ大人買い(≧▽≦) | Maple Avenue (ビーズジュエリー講師・整理収納アドバイザー/)

Maple Avenue (ビーズジュエリー講師・整理収納アドバイザー/)

ビーズジュエリー講師として、東京都、千葉県、埼玉県でお教室開講中。
「暮らしを整える整理収納」では、整理収納1級アドバイザー・衣類収納アドバイザーとして、整理収納セミナーや個別のご相談をお受けしています。

makimaki こと 川船 まきです。


ビーズ教室ハチMaple Avenueハチで、

ビーズジュエリーメイキングを教えています。


自宅講習の他、出張教室や

カルチャーセンターなどで講習しています。

(お問い合せはブログメッセージか、
makimaki4@i.softbank.jp
まで)



* * * * * * * * * * * * * * *

昨日はよみうりカルチャー錦糸町でも振替講習日でした。


使用教室も違い、雰囲気もちょっと違った感じでしたね。


マクラメジュエリー、リリアンジュエリー、

ビースステッチ、ビードルワーク・・・

今日も様々な作品を。

次回は、チェインメイルジュエリーも加わります。


伊勢丹ビーズコレクションのおハナシやら

いろいろ話してたら

またまた画像をとる余裕なし複雑

みなさん、伊勢丹ビーズコレクションのワークショップに

参加してくださるので、

また1か月後、今度は新宿でお会いしましょう~。


そして今日は、浅草橋へ。


買い物リストをにらめっこしつつ、

かごにガンガン入れていきます。


今回は、お教室の生徒さんと一緒。


途中で作業スペースを借りて

プチ講習。

続きは自宅で仕上げてね。



__ 1.JPG__ 1.JPG

歩いたし、頭使ったし・・・

で、すこし遅めのお昼ですが、

お食事!ではなく、

甘いもの補給で

こちら。



__ 2.JPG__ 2.JPG

美味しかった~。


生徒さんと別れてからも

残りの買い物を。


ふふっ。

シーズン的に人気の部材を

「お店にあるもの、全部ください!」

超大人買い。


さらに、

「あ、もう一店舗のものも全部取り置きしてください」

の、

超ウルトラ大人買い!!!!


さらに追加発注。

気持ちよかった~キラキラ


・・・なんて自慢げに話してますが、

お遣いなんだけどね。

こんなお遣い、大好きキャハハ


私もそんな大人買い準備の必要な、

ステキなデザインの作品が

作れるようになりたい~!

あ、なりたい~!

じゃ、ダメなんだ。


目標は口に出さないとね。



ステキなデザインの作品が作れるようになる!!