初めてのテイストで
ブログをご覧いただきありがとうございます!
またまた台風が近づいてますね…
台風の度に気圧の影響をもろに受けて日常生活に影響が

被害が出ず早く温帯低気圧変わりますように。
先日ポーセラーツのスキルアップレッスンへ。
9月にサロンをオープンされた
のステキなサロンにお伺いしました。
すでに予約がいっぱいで、ステキなサロン♡
今回はこちらのなみなみプレートを使った全面貼り&ストライプカットのカット&ソーサーを作りました!
レオパード柄の転写紙をなかなか使えていなかったので、こんな感じで完成。
曲線があるカップなので、全面貼りはかなり難しくて時間がかかってしまいました。
ソーサーは黒一色で作る予定でしたが、諸事情で別の転写紙も使って(笑)
このカップ&ソーサーを使ってマダムシンコのスイーツとか食べたら似合いそう?
ピンクを入れたらマダムシンコ風で可愛いかも。
は丁寧に理論を説明してくださったり、実際に実演してくださったり、とても分かりやすくレッスンしてくださいました!
分からない所も気軽に聞けるし、かなり身についたハズ。
ポーセラーツレッスンをすることがあれば見習いたいことがたくさんで、刺激を受けましたよ〜
ティータイムもステキでした。



