娘と道頓堀でフラを踊りました🌺
尼崎・こどもの写真整理教室:里川由紀です。
ブログをご覧いただきありがとうございます。
3連休いかがお過ごしですか?
我が家は娘の習い事でいつもと変わらない連休。
今日は午前中に娘のヤマハのグレードテスト、午後からはなんばに行きました!
とんぼりリバーウォークで開催された、【とんぼりアロハフェスティバル2016】で娘と一緒にフラ出演

今回はゲスト出演された【ココヘッドボーイズ】さんの生演奏で踊らせていただきました!
【ココヘッドボーイズ】さんは、桂三枝さんとのバンド結成をきっかけに関西一円で活躍されているハワイアンバンド。
ココヘッドボーイズの木村先生とフラの榎本先生とのご縁で、毎年各地のイベントでココヘッドボーイズさんの生演奏に合わせて踊らせていただいています。
毎回美しい歌声と演奏にうっとりしながら、生演奏で踊れるなんて幸せ♡なんて実感しつつ楽しんでますよ。
雨が心配でしたがなんとかお天気も持って、娘とイプという楽器を使う曲と5つの楽器を使う曲を踊りました

なんとか間違えずに踊れて一安心(笑)
10月2日はJR大阪駅時空の広場で、10月15日は西武庫公園で、ココヘッドボーイズさんの演奏&カ・パー・フラ・オ・カウアノエ・オ・ヴァアヒラ大阪のフラをお楽しみいただけますので、ぜひお立ち寄りくださいね♡
イベント終了後は、初道頓堀を堪能しました!
関西在住4年ですがいつでもいけると思って行った事がなかったんです💦

