尼崎・西宮”ワタシ”を楽しむおけいこサロン~Lérable(リラーブル)~アドバイザーのさとかわです。
こんにちは。
昨日はアルバム・アドバイザーの勉強会を兼ねたイベントで、アルバム作りを楽しみました!
ステキなビッグニュースも聞け、アルバム・アドバイザーのお仕事も今まで以上に楽しもうとテンションUPな楽しい1日でしたよ♪
昨日のイベントに参加するため、8月の新商品を使って事前準備をしていたら、発見してしまいました…
娘のお友達に渡そうと思い焼き増ししたものの、そのまま渡せていなかった
写真
渡すこともあるし、後からいただくこともしばしば。
皆さんはどうしていますか?
写真整理がなかなかできていないと、そのまま写真コーナーや引き出しに直行?
すでにアルバムにしていたら、今さらどうしようかな~と悩んじゃう?
どう写真整理をしているか分からないお友達に写真をプレゼントする時、私はそのまま飾ってもらえるようにしてお渡ししてます。
少しデコレーションしてプレゼントしたら、すごく喜んでくれました♡
フレームに入れても良かったけど、先方にいらない気を遣わせる可能性も。
これなら簡単ですし、すぐに飾ってもらえるし、気軽にお渡しできますよね。
あらかじめ写真整理方法が分かっているお友達には、その方に合わせてプリントしたままお渡ししたり、データを渡したり。
たがが写真かもしれませんが、相手の状況にあわせて臨機応変にお渡しして、お互いストレスを減らせるとステキですよね
写真をプレゼントするときに役立つ方法もお伝えしています。
体験でもプレゼント用にデコレーションをお作りいただけますので、お気軽にお問い合わせくださいね。
お子様連れ大歓迎!資格取得もできる
”ワタシ”を楽しむおけいこサロン~Lērable(リラーブル)~
かんたん!時短!スクラップブッキングアルバム作り
わかる!できる!写真整理
尼崎市・西宮市・芦屋市・神戸市・宝塚市・伊丹市・三田市・川西市・大阪市・吹田市・豊中市・広島県からレッスンにお越しいただいております。
お気軽にご参加ください!

