ダイソーで購入したキャンドルを、ディヴァインを使ってデコレーションしてみました。
キャンドルの高さより少し短めにダマスク柄のペーパーをカット&ペーパーリボンで少しアクセントをつけただけ。
同じくダイソーで購入した長方形のお皿に2個並べ、まわりに柊のアレンジや、IKEAで買ったポプリを散らしました。
総額約500円で完成!!
キャンドルはこんな感じです。
ペーパーの裏を使うとこんな感じに。
こちらのキャンドルはバニラの香りで、100円でも香りはきちんとありますよ~
アップルの香りでグリーンのキャンドルもありましたが、においとカラーを統一したくて同じアイテムを2個使用。
100円アイテムでも、ディヴァインを使うと素敵に変身♪
まわりのアイテムを変えると1年中使えそう。
我が家はクリスマスツリーとか特に飾らないので、シーズナルなイベントの雰囲気をこういったプチアレンジで楽しもうと思います。
ディヴァイン、色々使えて大好きなパワーパレットです。
Android携帯からの投稿


