Nikon D5100用バッグ | 子供の写真整理楽しくかんたん手作りアルバム クリエイティブメモリーズ

子供の写真整理楽しくかんたん手作りアルバム クリエイティブメモリーズ

クリエイティブメモリーズ製品を使ったスクラップブッキング・写真整理

私が愛用している一眼レフカメラは、Nikonの入門機、D5100です。

 

バッグは

mi-naさん

の、3wayカメラバッグを愛用してます。
こちらのバッグ、初期の頃は持ち運ぶのにガッツリ使ってましたが、正直がっちりしすぎて、子持ちには荷物が多くなる・・・
ということで、最近では自宅保管用・・・・

現在はというと、帰省の際の機内販売で購入した、私の好きなLADURREのミニバッグをバッグインバッグにして愛用してます。

未設定 

念のため、下にハンドタオルを入れ、クッションにしてます。
ついついハンカチやタオルハンカチを忘れた時に使えるので、これまた便利で。
私はダブルレンズキットを購入しているのですが、このバッグに本体も、望遠レンズも一緒に入り、しかもバッグインバッグにできるので、便利で助かってます。

久しぶりにmi-naさんのサイトを拝見したら、これまた私の大好きなリバティシリーズが発売されてました。
ストラップが可愛いすぎる音符
ストラップを買い替えようか、あと本体+標準レンズのみを持ち運ぶためのカメラケースも買ってしまおうか、本気で悩んでいます。
mi-naさん、可愛いアイテム多すぎ音符