エンチャンテッド
土曜日には我が家に届いています。
が、眺めるだけでまだページ作りできてません
金曜日から雛祭りのために義実家に(商品は夫が受領)、日曜日はチャリティイベントの準備で一日つぶれたし、月曜日はチャリティイベント&打ち上げで飲みすぎて帰宅後化粧だけはしっかり落として爆睡(酒飲み講師仲間が集まる事が多いのでついつい飲みすぎてしまう・・・)、今日は娘の習い事に&明日はキッザニアにお友達と行くので準備やら下調べ&早く寝る、明日は子供達が楽しみにしているキッザニアに幼稚園入園前に行き楽しむ、ということで忙しい毎日です。
木曜日と金曜日はとりあえず予定を入れていないのでスクラップに励まないと!
今からめちゃくちゃ楽しみなんです~
雛祭りの写真やらキッザニアの写真やら使いたい写真もたくさんあるので、写真には当分困りそうにありません。
目の前にあるのになかなか取りかかれない、って辛い日々。
スクラップブッキングはもちろんだけど、何があるか分からないのでさっさと入園グッズに名前を付けたり必要なものを購入する必要もあってなかなか落ち着きません。