足立区東和・綾瀬でクリエイティブメモリーズのアルバム作りをお手伝いするmaple macaron scrapbooking labを主宰している、maple macaronです。
義実家に愛用一眼レフのNikon D5100を持っていこうと思ったのですが、最近本体+標準レンズを持ち運ぶ時に使っていた義母からの誕生日プレゼントにいただいたハワイアンなポーチが見つからない![]()
何か適当なものは無いのかと探してたら、ありました![]()
松山に帰る時にANAの機内販売で買ってたけれど特に使い道がなくバッグコーナーに置いたままだった、私の大好きな
LADUREE
のミニバッグ![]()
ミニバッグにキーホルダーがついていて、あとハンカチも付いてました![]()
底敷き板が付いているけど心もとないので、クッションがてらハンドタオルでカメラをカバー。
ピッタリサイズで、だけど上部や横の空間に物を入れられて便利でした。
かっちり目のお洋服を着ていても違和感なく持てましたよ。
これから愛用間違いなし![]()
最近LADUREEご無沙汰、マカロン食べてないな~
一人で行ってこようか、夫と娘と3人で行こうか、悩むところです。
