足立区東和・綾瀬でクリエイティブメモリーズのアルバム作りをお手伝いするmaple macaron scrapbooking labを主宰している、maple macaronです。
木曜日のワークショップの時点で喉が痛かったのですが、午後から病院に行くと喉が真っ赤に腫れDr.に「痛みに強いね…」と呆れられる状態に。
せっかくの家族旅行なので、処方薬と栄養ドリンクでなんとか旅行は乗り切ったのですが、帰宅してから寝込んでました。
毎週火曜日は娘の習い事に新宿に通っているのですが、今日は私自身の体力が持たないので泣く泣くお休みしてしまいました。
明日から夫が二泊三日で研修に行くので、神奈川県にある義実家に娘と二人で泊まりに行き娘をお願いして少しゆっくりさせてもらいます。
木曜日は会社の研修があるので参加してモチベーションUPに励もうと思います。
軽井沢旅行の写真はもう少しお待ちを。
皆様夏風邪などひかれませんように。