足立区東和でクリエイティブメモリーズのアルバム作りをお手伝いするmaple macaron scrapbooking labを主宰している、maple macaronです。
夏休み中の7月29日(金)午前中に、お子様とお母様が一緒になってスクラップブッキングを楽しむ事ができるプチイベント
「親子で楽しく簡単スクラップ」(仮称)
を開催致します。
どんなイベントかというと、8インチ(約20センチ四方)のキットを使い、ビュッフェ形式で気に入ったアイテムを使って自由に作品を作っていくというものです。
メインの写真を台紙ペーパーに貼り、その周りにシールや色々な形にパンチングしたペーパーを配置します。
普段のワークショップや体験教室で使っている、トリマーなどの刃物類ははさみ以外使用しないので、お子様でも安心してご参加いただけますよ。
スクラップブッキングといえば女の子っていうイメージがありますが、男の子向けのペーパーも用意していて性別問わず楽しんで頂けます![]()
夏休みの一時を、親子で一つの物を作って楽しんでみませんか?
3歳前後のお子様から参加していただけると思います。
夏休みの宿題として、お盆の帰省時に久しぶりに会うおじいちゃん・おばあちゃんへのプレゼントに、ご自宅に飾るために、などなど色々な用途にご利用下さい。
時間や費用は決定後改めて詳細をUPしますね![]()
<6月の予定>
6月30日(木)…残席4名様
<7月の予定>
ワークショップ日程決定後詳細UP
7月29日(金)…「親子で楽しく簡単スクラップ」
参加希望の方は
maplemom0723☆yahoo.co.jp
にご連絡下さい。
(お手数ですが☆を@に変えて下さいね)
「お名前、携帯番号、携帯メールアドレス、お子様連れの場合は お名前と月齢」をお知らせ下さい。
折り返し詳しい開催場所をご連絡致します。