こんにちは

 

香港在住のカラースタイルコンサルタント®️

Atelier de Lys-アトリエ・ド・リス-Yuriです。

 

いつもお読みいただき、ありがとうございます








ちょっと日にちを過ぎてしまいましたが


1/11にめでたくサロン5周年
を迎えることができました


これもみなさまのおかげです


ロンドンに住んでいたころ
まだ息子が2歳で
仕事するなんて考えてもなかった私が

徐々に息子が成長して手が離れていくにつれ

ぼんやりと

パーソナルカラーアナリストの資格
とって、サロンしたいな。


なんて思っていたあの頃の私!


香港でかなりマイペースですが仕事をし

素敵なお客様たちとの出会いも沢山で
気づいたら5年が経っていました


なんて恵まれてるんだ、私


正直ね、今でももがくことはしょっちゅうで

体調が悪くなった時期もあり

もう辞めた方がいいのかな、、、

なんて自問自答する時もありました。


でも!






大変ありがたいことに

そんな時でもお客様に励まされて

やる気を取り戻して前を向かせて頂いてます


サロンによく足を運んでくださる顧客様たちと一緒に
5周年をお祝いしました🥂



悩みなんて無さそうに見える

とかたまに言われるんですが、

悩みだらけだからー!!!泣笑


これからもきっと悩みは尽きないだろうけど

悩んで躊躇して悶々じゃなくて

悩んだらとにかく行動に移してみて

ダメならダメ、いけるならそのまま突き進む。

自分の直感を信じて。

というスタンスで
これからもいきたいと思います。






鯉が登っております。

なんて素敵な絵!!





私はシャンパンをいただきましたが

お酒が苦手な方はスパークリングティー
で乾杯しました!!






いつ来てもオシャレなレストラン。






あー、素敵。





ウニがたまらない







このレンコンとエノキも大好き







パンも美味しいんです。

お料理が運ばれてくるたびに

歓声があがりっぱなし





大根とフォアグラ






甘鯛、パリパリで
酸味の効いたソースがたまらなかった








トロトロな牛頬







オリジナルのカトラリーがまた素敵でね






そして、シェフにお願いしておいた
デザートプレート!!

なんて可愛いことになってるの!OMG!!







マンゴーのバラが美しすぎます


女子のツボをつくお料理の数々を考えて頂いた
シェフにも感謝致します





みなさん、才能溢れる方ばかりで脱帽です

私ももっと頑張らないと!


お集まり頂いたみなさま、
貴重なお時間を頂きありがとうございました


この一年もみなさまの

オシャレ魂火付け役

として
進んでいきます