こんにちは

 

香港在住のカラースタイルコンサルタント®️

Atelier de Lys-アトリエ・ド・リス-Yuriです。

 

いつもお読みいただき、ありがとうございます



2019年、既に毎日が慌ただしく過ぎ去っています。


あなたはいかがお過ごしでしょうか?



冬のセールが始まったと思ったら、

もう春物が店頭には並び始めています。


あっというまですね〜!





PANTONE ホームページより



毎年12月に翌年の世界の流行色が
PANTONEから発表されるのですが

今年はピンクサンゴの色、

Living Coral

になりました



PANTONE ホームページより


こんな色!


パーソナルカラーでいうと

Spring

です。

さらにこまかく16typeでいうと

BrightやWarmタイプ

の方がお似合いになる色


嬉しい〜!私カラーだ!


パントンのH.Pによると↓

活気を与え、人生を肯定するような
明るい将来を思わせるオレンジの色合い。

とのことで、

ファッションに限らず、
インテリアやパッケージや
ありとあらゆる世界で
このLiving Coralを目にする事が増えそうです


確かに、見ているだけで

なんだかワクワク、
穏やかで楽しい気分になれますよね。
 

この色が似合う方は
是非積極的にメイクやネイル
コーデに取り入れていただき

似合いにくい方は小物やインテリアで
取り入れてみてはいかがでしょう?


ちなみに、既にこの色に近いものを
持っている私は





麻パンツで合わせたり






トップスとストールを合わせたり





真夏はワンピで!

なんていう風に合わせてました。


今年の春夏もじゃんじゃん着ようと思います