こんにちは

香港在住のカラースタイルコンサルタント®️
Atelier de Lys-アトリエ・ド・リス-Yuriです。

いつもお読みいただき、ありがとうございます



先月パーソナルカラー診断を受けてくださった方が

骨格診断に来て下さいました


とってもオシャレなHさま

素敵なお帽子をかぶられて、ご来店

あー、お写真撮り忘れてしまい、大後悔


{65B38C4E-FDBD-419A-B57E-3C338CD09880}


こんなイメージのお帽子でした



骨格診断では、似合う帽子も分かっちゃいます!



{67C46DFC-3D27-4E92-A89B-393BF4DCDFB9}


様々な形をかぶっていただき、盛り上がりました〜!

中折れ帽、ベレー帽、ハンチング、フエルトハット、
キャペリン、ファー、etc...


Hさん、羨ましいことに何でも似合うタイプでした


帽子はお顔の形によって、
合う合わないがわかるんですよ〜〜


{3FD2E92E-0C9B-4336-BCBF-05413A7E6034}


これはほんの一部ですが夏のお帽子。


{67F39310-5FFA-46E0-9B7F-DC9E8CA0DED8}



私は中折れ帽が似合うタイプ!

カジュアルでカッコイイ感じ。



{B6A6BFC2-ABFD-4460-90EB-2AE7BF396A9A}


でも時には折りたためるラフィアの帽子もかぶります

こちらは女性的なエレガントな感じ。


{F470AF68-80B8-4BEC-BE43-5E91D72000EA}


秋冬のベレー帽!

ちょっと個性的な感じに



帽子ひとつで、雰囲気を変える事ができます


帽子は夏の日除けの為だけにかぶります。

って方が多いですが、

せっかく似合う帽子が分かったら

是非ともトライしていただきたいです




当サロンの骨格診断は、
えー!こんなことまでわかるの!
というかなりこまかい診断内容になっています
↓    ↓     ↓