こんにちは

香港在住のカラースタイルコンサルタント®️
Atelier de Lys-アトリエ・ド・リス-Yuriです。

いつもお読みいただき、ありがとうございます

今日は息子の授業参観でした〜〜


{C372745C-BA04-4F7F-8EFD-F6B1BAFA7546}


夏の授業参観コーデ


××白のトリコロールカラー
夏らしいマリンテイストにしてみましたよ


{36DBF39E-4346-4967-BE08-778D2DBF4F35}


今日はをポイントに

数年前ロンドンでお買い上げした
KURT GEIGERのエスパドリュー。

気に入って何年もはいてます

ブレスは自分で作りました〜〜


{43DA82B9-2174-4862-A75C-816AF12EDAE3}


今日は
お洋服の柄のコントラストに負けないよう
メイクも華やかに
赤いリップをのせてみました


{1A61BB25-73F3-4FB7-81DA-7FBCFBFA1DBE}

国語の授業を見に行ったのですが、
頑張って発言したり考えたりする姿に成長を感じました

上の作文は、一年生の子と手を繋いで公園を案内してあげた時の事を書いています。

一人っ子の息子にとって、年下の子に何かを教えてあげられる機会って滅多にないので、
貴重な経験ができてよかった

縦のつながりも大切にする学校に感謝感謝


{52426014-617B-46F9-AEB5-1E06AB81F946}


朝は青空がでていたのに、
帰りはバケツをひっくり返したような大雨〜〜

今年は異常なくらい雨が降ってる香港です

MTRの列車とカラーコーデかぶりました。笑

あなたもこの夏、
トリコロールカラーを楽しんでみてはいかが