こんにちは

香港在住のカラースタイルコンサルタント®️
Atelier de Lys-アトリエ・ド・リス-Yuriです。

いつもお読みいただき、ありがとうございます



今日は健康診断ということで

オフの日コーデ


{EFD5F748-AFBB-4A0F-8460-51DB76CCAA53}


プチプラ全開です!

上下共にユニクロ!!

パナマ帽は日本の雑貨屋さんで1000円くらい、

サンダルはセールで3900円くらいのもの


{B1945CD9-AEAA-4C73-AAFB-DD5A77CA65FF}


いつかのユニクロコラボT

ENGLANDのMerchant & Mills。

SINGERミシン柄にやられました〜


{3FD9277B-B664-43F4-ADF2-1A8B20B7F94E}


こんなオシャレなミシンで裁縫してみたい

このミシンを見ると、
いつもLONDON 思い出すんです!!


{EB38E7ED-4165-4CBD-AAD4-4AA7929C2492}


こんな風にこのミシンが飾られているイギリスのお洋服屋さんがあって!!



お洋服はモノトーンばかりのお店なので、
一度も買わずじまいでしたが

このお店のインパクトは凄かった!!

日本にも数店舗あるようですよ〜


実はあまりTシャツが得意ではない私。

ダボッとしたのを着るとカジュアルすぎて
なんかしっくりこず、、、


ウエスト周りはなるべくタイトなものを選んで

キレイめカジュアルをこころがけています。



{7A0E5220-B134-443D-849A-EE5B5A241210}


今日の小物はミシンの黒に合わせて
ちょこっと黒をポイントにしました!

そうそう、黒が似合わない私はいつもこんな感じで
ちょこっと黒を楽しんでます

自分でデザインしたピアスと

MARNIのブレス


{722E349D-F99D-43DC-AE79-E30ACED8A8B2}


最近はお天気がよいので夜空の黒も
深くて綺麗。

香港の夜景もいつにも増して美しいです





女子力UP
アイメイクレッスン 参加者募集中