こんにちは

香港在住のカラースタイルコンサルタント®️
Atelier de Lys-アトリエ・ド・リス-Yuriです。

いつもお読みいただき、ありがとうございます



サロンでパーソナルカラー診断をするとき、

私はいつもを着ます。

なぜなら、

お客様に160色もの色を見て頂きながら、

似合うお色をアドバイスさせて頂くので


邪魔にならない白を着て、

黒子ならぬ、白子?!笑 になります


このお仕事を始めてから、
白い服のバリエーションが増えました


{005598E0-1772-45DA-8C2D-D38B492D7141}


今日はこんな感じで

白×ベージュ×シャンパン
グラデーションコーデ

にしてみました

ぜーんぶ去年買ったもの!!

ちょっと個性的なワンピースのようなトップスは
ZARA。

パンツはBoogie Woogie。


{6465BA5A-8AE4-4E1E-9866-F373716CDF68}


パナマ帽のツバのシャンパンゴールド
ガリャルダガランテのお店にディスプレイされてたのを見つけて即買い!!笑


ちょうどいい色あいのピアスがあったので
一緒に合わせてみましたよん

ちなみに、
TORY BURCHのファミリーセールでgetしました



{1A2969A4-3730-4BF9-843C-29C24B97BA29}


ストールは去年の夏のコンラッドセール
こちらもまたお安くgetしたINNIUのものでーす

そして、かなりヘビロテTOMSのお靴!


私は黄みのつよ〜い色がよく似合うタイプなので、
こんなに淡い色ばかりって少し物足りないんですが

このグラデーションコーデに関しては
学生の頃から大好きで、やめられないんです


白ON白しちゃうのとかも大好物

白だけど、
異素材ミックスとかでコーデしてるメンズがいたら
多分、尾行します

そんなメンズにさせたいなー、息子をー!!!
(まずダンナくんじゃなくて!?笑)


イエローベースさんなら私のように合わせてもらうとよいですがら

ブルーベースさんなら、
ベージュをグレーに、
シャンパンをシルバーに代えてコーデしてみては
いかがでしょうか


夏に向けて爽やか白コーデ楽しみましょ〜



{9D3F71AF-EB58-46E1-BFDA-778E4917DC86}
女子力UP
アイメイクレッスン 参加者募集中