こんにちは

香港在住のカラースタイルコンサルタント®️
Atelier de Lys-アトリエ・ド・リス-Yuriです。

いつもお読みいただき、ありがとうございます


今日は気持ちのいいお天気だった香港!!

思わず夏らしいスタイリングをしたくなって、、、


パナマ帽とボタニカル柄パンツで

南国コーデ


{1DECB72A-710D-41EA-BF6B-A0013438A202}


このパンツ、今季のZARAです!!
ハイウエストのリボンベルトで即ノックアウト〜


{F2E03C96-B9C8-46B5-9AC8-D36EF50E1627}


よく見るとストライプなんですよ〜
オレンジが効いていて可愛いっ


2週間ほど前に店頭で見かけたんですが
既にディスプレイが変わってなくなっていて、、、


ダメ元でお店の方に
ホームページから写真を見つけて
これまだあるー?って聞いてみたら

その場で調べてくれて!
そこは売り切れてましたが、在庫ありのお店を教えてくれたので、行って買いました


みんな店員さん感じがよくて嬉しくなっちゃった


そうそう、ZARAは毎週ディスプレイが変わって
どんどん新作が入荷するので、

少し前のデザインはストックにある可能性があります!

香港なら↑で見つけてみて下さいね〜

コーデ写真も載ってるのでお買い物の参考になりますよ



{10061045-8C38-4185-80DF-D24E1B6C6B2E}


このパナマ帽はツバの端が切りっぱなしなので
ラフな感じが出て好き


そしてオレンジ系のビーズで作ったフープピアス



{85C5BB87-5B29-4DEC-8CD4-0E9D28AFA775}


シェルやストーンが散りばめられた赤いバッグは
表参道の駅の中のお店、ヴェニスの商人で見つけたもの


ブレスレットは香港のシャムスイポーのビーズ街で出会った激安ウッドバングル!


{5D5BF2F5-9294-4197-8DA6-01F35E13ECEC}


サロンからも青空が見えて
今日いらしたお客様にも、喜んで頂けました

まだまだ本格的な暑さにはなっていない香港ですが
南国コーデを楽しめる季節になって嬉しいです


あなたも夏ならではの柄物にトライしてみてはいかがでしょうか




{9B8D5386-3767-4B1C-8185-9AAC63B22127}
女子力UP
アイメイクレッスン 参加者募集中