こんにちは

香港在住のカラースタイルコンサルタント®️
Atelier de Lys-アトリエ・ド・リス-Yuriです。

いつもお読みいただき、ありがとうございます


今日は家族でお出かけdayだったのですが、
たまたまみんなの服の色が

ネイビー×グリーン

でビックリ!!


{6074811E-C154-4FF5-8726-4B26555421F3}


私は後ろがスカーフになったデザインの

よく買う日本のブランド、
ガリャルダガランテのトップスです



{E211D251-8C91-46F4-A410-7FC7A71B9D7D}


さり気なくターコイズブルーがきいているピアス。
香港のジャスミンリーさんのアクセサリーセールでお買い上げしましたキラキラ




{E807F4EA-8429-4CBA-861A-14B93A11C15D}


そしてJAMIN PUECHのパッチワークバッグ

いつもはオレンジやイエロー、キャメル系の色が多い私なので、ブルー系のバッグは珍しいんです!



{31212119-99D5-4A9C-852B-59F28C23EE38}


そしてー、旦那くんはこんな感じでコーディネートビックリマーク

このシャツ、私もすごく気に入っている一枚グッ

THOM BROWNEです。


{4E80E0A0-EDF7-4C4A-A930-8210F56B9DFE}


息子もグリーンのチェックでウインク
UNIQLOでーす!

このミニトートは、なんと今月号のGLOWの付録グラサン

息子にぴったりサイズで、思わず持たせちゃいました!


たまには家族で色を合わせて家族コーデするのも
楽しくていいなーー照れ


旦那くんと息子は私と似合う色が違って、
ブルー系がお得意な二人。

私に似合わない色が似合うので、
普段自分では着れない色のコーデを考えてあげるのが
楽しいです


あなたも休日、家族コーデしてみてはいかがでしょう?



{7EFA5C8A-1972-4A76-8EFF-FCC3B694A9D4}
女子力UP
アイメイクレッスン 参加者募集中