ベル 拡散&シェア

お願い致しますーーっビックリマーク ベル

 

皆さまのお力を

お貸しくださいっ爆  笑ビックリマークビックリマーク

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

『春分の日』は、

一年の中でも

大切な日のひとつ。

 

そんな大切な日には、

どこで誰と一緒に、

何をして過ごすのかは

とても重要なことだと

思っていますおねがいキラキラ

 

ぜひびっくりマーク

今年の『春分の日』は、

母なる湖・びわ湖を眺めながら

とあるヒーローが実践してきた

人生が大好転するお話を聞いて

あなたの人生も

より豊かなものにしませんかアップ

 

お子様連れ、大歓迎です爆  笑笑い

 

キラキラ キラキラ キラキラ

 

ここに、

毎日毎日一日も欠かすことなく

約6分間も水を浴びながら

世界の平和を願い

この地球のために

祈り続けている

ヒーローがいますキラキラ




ヒーローの名は

『愛と勇気のLOBRAVE』の

五穀豊穣神・アポロンさん。

 

『LOBRAVE』は

子供たちがカッコイイと想う大人を本氣で体現し続け、

クラウンでコードからメジャーデビューしている

唄って踊れる、

ほぼアラフィフのヒーロー達です音譜

 

なんと!グラミー賞&エミー賞受賞アーティストの

スキップ・マーティンさんとのコラボLIVEも

されているのですよおねがい音譜

 

そして、滋賀県大津市にある三井寺(園城寺)で

毎年開催される夏の風物詩

『三井寺妖怪ナイト』に、

ゾンビに扮してライブ出演し、会場を湧かせられています!オバケ

 

ああ、知ってる〜!

見た見たーーーっ!!

ってかたもいらっしゃるのではないでしょうか爆  笑

 

そんなヒーローのひとり、アポロンさんは

平成22年2月22日からこの水行を続け、

昨年10月31日に5,000日の節目を迎えました。

 

5,000日って一体、

何年何ヶ月でしょうかはてなマーク

 

余談ですが…

我が家の双子達は先月

生後3,333日というゾロ目の日を迎えました。

3,333日で9歳8ヶ月です。

 

これでも長かった~と思うけれども…

5,000日はこれを軽く越え、

 

何とーーーっびっくりびっくりマーク

13年8ヶ月という年月なのですっ

 

そして令和6年2月22日で丸14年となり、

遂に15年目に突入アップビックリマークビックリマーク

 

アポロンさんの水行は

真冬の極寒の日も、

インフルで高熱が出た日も、骨折をした日も、

そしてお父様が亡くなられた日も、

心が折れそうな日であっても

一日たりとも辞めることはありませんでした。

 

自己との葛藤のなか、

自分に打ち勝ち続けた5,000日。

一度も休むこと無く継続できた、理由とは何か。

己の損得を越えて

この星への祈りをただひたすら続けることで

得られたものとは何でしょうか照れビックリマーク

 

凡人でもできる、

昨日の自分を超えること。

それを、誰にも真似できないレベルで続けられる

メソッドをお伝えしますおねがいキラキラ

 

振り返ればそれが大きな実績となり、

大きな自信となり、

圧倒的自己肯定感を得て、

人生を陽転させられますスターキラキラ

 

水行を通して、

単なる知識では収まらない”体験”を通して得た

『人生の希望の光』キラキラおねがい

 

やった者にしかわからない世界。

やった者だからこそ、

伝えられるものがあるプンプン!!

 

人生を大激変したいひと

人生突き抜けたいひとはぜひアップ

『春分の日』という大切な日に、

母なる湖・びわ湖を望みながら

アポロンさんの

『水行5,000日の軌跡』を目撃してくださいっビックリマーク

 

あなたにも、

力強いエネルギーが満ち溢れてくるハズキラキラです。

 

全席無料でシェアさせて頂きますウインク!!

 

 

滋賀県で2時間の

フルバージョンの講演会開催は、

この大津会場のみです。

 

お友達やご家族お誘い合わせて

お越しくださいね爆  笑!!

 

詳細はこちらをご覧ください。

アポロン水行5,000日の軌跡 全国講演会

 

お申し込みはこちらまでビックリマーク

 

 

皆様と

びわ湖のほとりで逢えますことを、

楽しみにしておりますおねがいルンルン

 

 

☆最後までお読み頂いた

あなたに、

幸せの輪が広がりますように☆

☆そして感謝の気持ちを込めて 

 私の大好きな言葉を贈ります☆

☆【ありがとう】☆