癒し風景(ベルン) | ゆっくり気ままに、ふぉとぐらふ

ゆっくり気ままに、ふぉとぐらふ

スイスからこんにちは!
お花、動物、風景など、カメラを楽しんでいます。

 

先日、スイスの首都ベルンに用事があり行ってきました。

 

毎度ベルンに行く際は熊さんくまにも会いたいと、

とりあえず熊公園へも向かいます。

 

ただこの日はほぼ夏は終わりとは言え、かなり暑い日でした。

これ理由かどうかは分かりませんが、熊さんには会えず…ガーン

 

その代わり(?)川に癒されてきました乙女のトキメキ

 

ゼリー色と呼びたくなる、透き通った青緑が涼しげでずっと見ていれます。

天気の良い日でラッキーでした音符