建物 | ゆっくり気ままに、ふぉとぐらふ

ゆっくり気ままに、ふぉとぐらふ

スイスからこんにちは!
お花、動物、風景など、カメラを楽しんでいます。

 

7月の写真カメラ

 

3年に一度(今回はコロナ後ということで4年ぶり)のチューリッヒ祭りで

ブラブラ歩いていた時に見つけた建物。

 

古く立派な建物が並んでいる間に、近代的なものがありました。

表面だけデザインされて中は普通の建物のようですが。

 

でも空や木々や周りの風景の映り込みが見てて楽しい建物でしたふんわりウイング

 

 
お祭りは屋台たくさん、移動遊園地たくさん、夜の花火は見に行けずでしたが、子どもたちと一緒に楽しみました。
でも暑くて暑くて・・・アセアセ
7月後半は涼しい日が続き、8月入りまた暑くなりましたが、この暑さもあと1週間との予報ぽってりフラワー
過ごしやすい気温になるのが待ち遠しい乙女のトキメキ