カンムリカッコウ | ゆっくり気ままに、ふぉとぐらふ

ゆっくり気ままに、ふぉとぐらふ

スイスからこんにちは!
お花、動物、風景など、カメラを楽しんでいます。

 

先日のチューリッヒ動物園。

 

マソアラ(マダガスカル)の大型室内施設内はジャングルのようになっていて

動物や鳥が自由に動き回っています。

 

このカッコウさんをじっくり短距離で眺めることが出来たのは初めてでした乙女のトキメキおすましスワン乙女のトキメキ

 

 

鳥さんは他に、水鳥、ウズラ、トキなんかもいます。

春は子ガモもいたり、ウズラの巣も木の陰にあったりします。

反対に隠れててなかなか会えない鳥さんも。

 

毎回楽しい動物園ですゆめみる宝石