じゃがいも | ゆっくり気ままに、ふぉとぐらふ

ゆっくり気ままに、ふぉとぐらふ

スイスからこんにちは!
お花、動物、風景など、カメラを楽しんでいます。

 

 

今週末で夏休みも終わりです。

いつもながら、休暇疲れのための休暇が欲しくなります笑い泣き

 

夏休みの日中ということで、子どもたちと一緒にスーパーへお買い物へ行ってきました。

 

で、じゃがいもの量り売りコーナーで、長女(9)が「ハート~!!キラキラ!!キラキラ」と

ハート型のじゃがいもを見つけたので、1個だけで買ってみました爆  笑

 

こんな、84gという小さなものでも、単品で買えるのが嬉しいところ乙女のトキメキ

15円ほどですね。

 

 

新学年が始まりますが、長女は4年生、次女は1年生になります。

早いな~

というか、二人とも小学生、小さい子どもがいなくなるのは少々寂しい気持ちもあります。

でも子どもの成長は喜びですねまじかるクラウン

元気に楽しい学校生活を送って欲しいと願うばかりハート