木の実 | ゆっくり気ままに、ふぉとぐらふ

ゆっくり気ままに、ふぉとぐらふ

スイスからこんにちは!
お花、動物、風景など、カメラを楽しんでいます。

 

花の季節には特になんとも思わず見ていたのですが、、、

夏の終わりごろから実になり、気持ち悪い形と思いつつ見ていた実…爆  笑

 

秋には実がはじけて種がむき出しに!!びっくり

 

更に気持ち悪い実と変化していました(笑)

 

 

何の木なのか気になったので画像で検索してみました。

Gurken-Magnolie / Magnolia acuminata / Cucumber tree / マグノリア・アクミナータ

と出てきましたが、やはり親しみのない木でした。

 

それにしても、あまりの気持ち悪さに、ついつい眺めてしまします笑い泣き