軽井沢タリアセン、再びの薔薇のお花の中へ。 | スタンプーかりんとお出かけ!【梨奈物語】

スタンプーかりんとお出かけ!【梨奈物語】

かりんの妹【梨奈ちゃん】の楽しい毎日。

梨奈ちゃんとお出かけしましょ!

 

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ


にほんブログ村

 

 

今年の軽井沢の薔薇の開花は少し早かったようです。

 

6月前半ひざを痛めて、

後半はお出かけできたものの、クラス会、お友達と会ったり、カラオケ女子会があったりで、

なかなか薔薇を見に軽井沢に行けなかったのです。

 

そして、やっと6月27日から行って来ました。

 

ところが行った日も雨翌日も雨で、

29日土曜日、何とか曇り空でしたので、赤薔薇タリアセンに行って来ました。

 

 
 
 

赤薔薇梨奈ちゃんは初めてのタリアセンです。

 

あれ?何で去年行かなかったんだろう???

 

あー、お姉ちゃんの出産予定日がこのころで頃で、

なかなか生まれなくてバタバタだったんだわ。爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

入り口を入ると、

右手に水辺があって、そのあたりがとても気持ちが良いところです。ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

梨奈ちゃんカモさんを見つけて、じっと見てます。凝視

 

 

 

 

かりんちゃんが始めて来た時は、もう大騒ぎの吠えまくり。リード引っ張って猛進!

リード放したら、

絶対池の中まで入っちゃったよねー!と語り草になってます。💦

すごくカモさんがたくさんいて、

ゆっくりできるどころではありませんでした。泣

 

 

 

 

さて、ピンク薔薇薔薇園に行ってみましょう。

入り口から入って今度は左手の橋をわたって行きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
薔薇は咲いてはいたのですが、満開を過ぎてしまった感じで、ちょっと残念!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

薔薇のアーチはすっかり散っていました!あせる

 

 

 

 

 花梨奈ママの大好きな

コンテデゥシャンパーニュが咲いていました!😊

 

 

 

 

 

 

 

 さて一休みは、ローズソフトで。

 

 

 

 
凝視「何か動いてるでちよ。」

 

 

 

 

お魚さんにビックリあとずさりの梨奈ちゃん。爆  笑

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
さあ、橋を渡って見ようね!
 
流石に土曜日、人も多くなってきました!

 

 

 
image

 

 

 

 

 

 

 
 
 
さあ混んでくる前にお家に帰りましょう!
 
 
園内はまだまだ広く、
遊園地や、ペイネ美術館、もあります。
 
image
 

 梨奈ちゃん、お散歩楽しかったね!ニコニコ次回はまた軽井沢の続きです。

 

 

最後までご覧下さいまして、ありがとうございます。

また梨奈ちゃんに会いに来て下さいね。ニコニコ

 

ハートいつもいいね!コメントありがとうございます。ラブラブ

とてもうれしく読んでいます。

また皆様の所へもお伺いして、いいね!コメント。致しますね!

ちょっと待ってて下さいね。ハートのバルーン

 

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ


にほんブログ村