一週間前、桜満開。都立芦花公園。チューリップ、菜の花も。 | スタンプーかりんとお出かけ!【梨奈物語】

スタンプーかりんとお出かけ!【梨奈物語】

かりんの妹【梨奈ちゃん】の楽しい毎日。

梨奈ちゃんとお出かけしましょ!

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ


にほんブログ村

 

 

 

一週間程前、まだキャンカーが戻って来ないので😭

 

そうだ!以前住んでいたお家の近くの芦花公園に行ってみよう!

桜芦花公園の桜は満開な筈です。

 

 

芦花公園の桜は

高遠コヒガンザクラなのです。ソメイヨシノより一週間早く満開になり、

ソメイヨシノより遅くまで咲いているのです。

 

と言うわけで、

 

かりんちゃんがいつも行っていた懐かしい

芦花公園に行きました!ニコニコ

 

 

 

わあ〜い!咲いていましたよ。

一週間ほど前のことです。

 

 

 
 

 

黄色い花菜の花も

 

チューリップチューリップも咲いてました!

 

 

 

 

 
 

 

都立芦花公園は

 

文豪徳冨蘆花の家が隣接しています。(蘆花恒春園)

 

それほど広くはないのですが、

本当にお花がいっぱいなんです。

 

桜やチューリップ、菜の花、

 

そして、紫陽花、ラベンダー、

 

アナベル、

 

ひまわり、コスモス、

 

ロウバイ、梅の花と続いていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

枝垂れ桜はまだこれだけ。

蕾は膨らんでいました!

 

 
 

 

サッカーかりんちゃんといつもポール投げして遊んだ場所ですよ!ニコニコ

 

 

 

 

かりんちゃんの想い出がいっぱいです。ニコニコ

 

 

 

 

 

ドッグランもあるけど、登録しないと入れない。笑い泣き

 

 

 

キャンカーがなかなかできてこないので、

ちょっと沈んだ気持ちだったけど、泣

綺麗なお花を見て、嬉しい気持ちに変わりました!ラブラブ

 

このブログを書いていた今日、トヨタから連絡があり、

キャンカー明日戻って来ます!ニコニコニコニコ

1ヶ月半長かったなあ!

 

 

最後までご覧くださいましてありがとうございます😊

 

また梨奈ちゃんに会いに来て下さいね。ニコニコ

 

ハートいつもいいね!コメントありがとうございます。ラブラブ

とてもうれしく読んでいます。

また皆様の所へもお伺いして、いいね!コメント。致しますね!

ちょっと待ってて下さいね。ハートのバルーン

 

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ


にほんブログ村