皆様ありがとう!伊豆一碧湖の紅葉! | スタンプーかりんとお出かけ!【梨奈物語】

スタンプーかりんとお出かけ!【梨奈物語】

かりんの妹【梨奈ちゃん】の楽しい毎日。

梨奈ちゃんとお出かけしましょ!

  にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ


にほんブログ村

 

 

乙女のトキメキ皆様今年はありがとうございました!ラブラブ

 

今年最後の記事になります。

 

前回ご心配をおかけしました膝の痛みですが

だいぶ良くなり、階段以外は普通に歩けるようになりました!

道路の端のちょっとしたコンクリートの段差でバランスを崩してたおれてしまったのです。💦

とっさの一歩が出なくて💦

年々筋力が無くなってるのを実感致しました!泣き笑い

 

 

 

ハート今年は新しい大切な出会いがありました!

 

一つは梨奈ちゃんとの出会いです。

今年な一月の終わり、小さなワンコとの出会い。

この12月には大きなワンコに成長しました!爆笑

 

そして夏には初孫のみーちゃんとの出会い。

記念すべき嬉しい年となりました!ニコニコ

 

 

紅葉さて、梨奈ちゃん11月27.28日は

  伊豆に行って来ました!

あまりゆっくりできなかったのですが、

 

 

伊豆と言えばマリンタウンから始まります。ニコニコ

 

満月お月さまの綺麗な夜散歩!

 

 

 

 

 

温泉もレストランもあってキャンカーのお泊りには最適です。

ビールを飲んで、移動なしで寝られますのでね。爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

前回、美味しかったので、また、しらすとワサビ菜のピザ!爆  笑

 

image

 

 

 

 

翌朝のお散歩!ニコニコ

 

image

 

 

 

マリンタウンを後にして、

 

image

 

 

 

今回、
かりんなママ大好きなところへ
行ってみましたよ。
 
もみじ一碧湖とそれに続く湖です。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

一碧湖はまだ紅葉も見ごろな感じでしたよ。もみじ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

梨奈ちゃん、楽しくお散歩出来ましたよ。ニコニコ

 

 

 

 

さて、もう今年も後僅か、

 

皆様かりんなママと梨奈ちゃんを応援していただきまして本当にありがとうございました!

 

また来年もよろしくお願いいたします!

 

image

 

 

乙女のトキメキそれではみなさま良いお年をお迎え下さい!

 

 

最後までお読みくださいまして、

ありがとうございます。ラブラブ

 

また梨奈ちゃんに会いに来て下さいね。

 

ハートいつもいいね!コメントありがとうございます。ラブラブ

とてもうれしく読んでいます。

また皆様の所へもお伺いして、いいね!コメント。致しますね!

ちょっと待ってて下さいね。ハートのバルーン

 

 

  にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ


にほんブログ村