素敵な白樺湖。紅葉の湖畔で遊ぶ。 | スタンプーかりんとお出かけ!【梨奈物語】

スタンプーかりんとお出かけ!【梨奈物語】

かりんの妹【梨奈ちゃん】の楽しい毎日。

梨奈ちゃんとお出かけしましょ!

  にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ


にほんブログ村

 

 

コロナで出来なかった、クラス会やら、お友達との親睦会、そして忘年会と、

11月後半から、

急に外出することが増えて、

続きがすっかり遅くなってしまいました💦

 

前回の続きです。

 

諏訪湖で高速を降りた後、どこに寄ったかと言うと。。。、

 

花梨奈ママの大好きな白樺湖です!ウインク

 

紅葉梨奈ちゃん初めての白樺湖。

紅葉がまだ残っていましたよ。紅葉

 

まずは、白樺の道を通って、広場に出ます。

 

 
 

 

広いところに出て嬉しい梨奈ちゃん爆笑ルンルンルンルン

 

image

 

 

 

 はしゃぎまくりです!ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 白樺の切り株に乗せようと思ったけど、

ビビリちゃんはどしても乗りません💦爆笑

 

 
 
 

image

 

 




 

もみじ紅葉がまだ残っていて綺麗でしたよ。イチョウ

散紅葉も綺麗!

 

image

 

 

 

 遠くに見える山は霧ヶ峰高原です。

 

 

 

 
 

 

 向こうのお山は蓼科山です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

寒くなって来たけど、まだ遊びたいでち!えーん

 

 
 
 
暖かな日でしたが、
午後4時頃から、曇り空になり、流石に寒くなったので、
 
キャンカーで一休みした後。コーヒードーナツチョコ
帰ることにしました!
 
image

 

 

 

素敵な白樺湖!

また来年ね。よだれ

 

image

 

 

 

 白樺林の中を車は走ります。

 

image

 

 

 

途中、蓼科牧場にいつもは立ち寄って、とても気持ちの良い所なので、

 

このあと向かう浅間山方面の景色を見るのですが、(浅間山の麓が軽井沢です)

 

この日はもう夕方、寒くて牛さんお馬さんも出ていなかったので、素通りしました!

 

 

 

すっかり長引いてしまった連休の記事を、

最後までお読みくださいまして、

ありがとうございます。ラブラブ

 

また梨奈ちゃんに会いに来て下さいね。

 

ハートいつもいいね!コメントありがとうございます。ラブラブ

とてもうれしく読んでいます。

また皆様の所へもお伺いして、いいね!コメント。致しますね!

ちょっと待ってて下さいね。ハートのバルーン

 

  にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ


にほんブログ村