秋明菊が揺れてた、あの日から一年。かりん命日 | スタンプーかりんとお出かけ!【梨奈物語】

スタンプーかりんとお出かけ!【梨奈物語】

かりんの妹【梨奈ちゃん】の楽しい毎日。

梨奈ちゃんとお出かけしましょ!

  にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ


にほんブログ村

 

 

昨日(10月11日)はかりんの命日です。

 

 

昨日書き始めたのに、

沢山のかりんの写真を見ているだけになってしまいました。

 

大切な大切な可愛い子

かりんちゃんがお空に行ってしまったあの日。

あれから1年が経ちました。

 

 

お庭にはあの日のように秋明菊が咲いています。

 

 

 

 

 

秋明菊のそばで遊ぶ梨奈ちゃんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

在りし日のかりんちゃん、

 

秋明菊とかりんちゃん。軽井沢にて。

 

 

 
 
 

こちらは薔薇のお花と

 

 
 

 

 
「お姉ちゃん!
ハンモック乗せてくだちゃいよ。」

 

 

 

 

 

午後はずっーとかりんの写真見ていました!

時には思い出して笑ったり、笑

抱きしめたくて泣いたり。。。泣

 

 

 

 

かりんちゃん、ほんとありがとうね!

 

 

 

 

いつまでも忘れないよ。ラブラブ

 

 

 

 

 

先日、梨奈ちゃんと、

かりんちゃんのお墓参りに行って来ました!

かりんちゃんは府中の慈恵院に、

サモエドのあかりちゃんやシエルティーの姫ちゃんと共に眠っています。

 

 

 

はじめて見る鯉にビックリしてるようです。爆笑

 

image

 

 

 

キャンカーでお出かけ大好きだったかりんちゃん!

 

 

 

 

 
 

 

何度も行ったね。伊東マリンタウン

 

 
image
 

 

 
 

 

皆様かりんを思い出して下さいまして、

本当にありがとうございます。

 

ニコニコ「みなちゃま、ありがとうでち」

 

image

 

 

 

 

先日梨奈ちゃん、初めての伊豆に、

 

思いつきぶらりと。ちょっとだけ行ってきました!

 

 

伊東マリンタウンの梨奈ちゃんです。

 

 

 

 

これは梨奈ちゃんです!

 

 

海岸の公園で、ワンちゃんと遊びましたよ。

詳しくは 次回にね。

 

最後までお読みくださいましてありがとうございます。

 

 スターまた梨奈ちゃんに会いに来てくださいね!

 

ハートいつもいいね!コメントありがとうございます。ラブラブ

とてもうれしく読んでいます。

また皆様の所へもお伺いして、いいね!コメント。致しますね!

ちょっと待ってて下さいね。ハートのバルーン

 

 

  にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ


にほんブログ村