かりんちゃん、ファッションモデルになっちゃった!? | スタンプーかりんとお出かけ!【梨奈物語】

スタンプーかりんとお出かけ!【梨奈物語】

かりんの妹【梨奈ちゃん】の楽しい毎日。

梨奈ちゃんとお出かけしましょ!

黄色い花花の都公園の中の清流公園でのこと。

 

 

あれ?目  かりんちゃんと一緒に写ってるの???誰?

 

実は東京のアパレルメーカーのモデルさんで、宣伝用のお写真撮ってたのです。ニコニコ

 

スタッフの方に、ワンちゃんと一緒に写しても良いですか?と声を掛けられて、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一枚くらい撮るのかと思ったら、

 

 

 

 

 

カメラプロのカメラマンに、

パチパチと沢山撮られて、結構な撮影会になってしまい人も沢山集まって来ちゃってあせる

 

カメラ

 

 

 

面白い事でもなくて、すみません。🙇

ちょっとびっくりしたけど、まあ、良い思い出になりました!爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

お花きれいね~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後ろには晴れていれば、大きく富士山富士山が見えるのです!残念!ガーン

 

 

さてかりんちゃん、これから、キャンプ場にいきますよ!ウインク

サッカーボール遊び出来るかな?

いつもコメント、 いいね、ぺた ありがとうございます。音譜

 とても嬉しく読んでいます。  

またレッドプードルかりんちゃんに会いにきてくださいね!ラブラブ

皆様の所にもお伺いしますからね!

 待っていて下さいね!ラブラブ 

         ぽちっとお願いします。 

           にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ 

           にほんブログ村