かりんちゃん、お散歩大好きになりましたよ!またまた大きくなりましたよ。 | スタンプーかりんとお出かけ!【梨奈物語】

スタンプーかりんとお出かけ!【梨奈物語】

かりんの妹【梨奈ちゃん】の楽しい毎日。

梨奈ちゃんとお出かけしましょ!

ドキドキいつも沢山のコメントありがとうございます。嬉しく読んでいます。ニコニコ

   この所、パパさんのお仕事のお手伝いを頼まれて、
            忙しいかりんママです。あせる

    しっぽフリフリ  しかもかりんは、お家では大騒ぎのやんちゃ娘あせる
               いたずら三昧!ガーン

ですので、皆様の所へお伺いしてコメントするのが遅くなっていますが、

       ラブラブ お伺いした時にはしっかり読んでいますから、
                    待っていて下さいね。音譜



花デッキに出てきたけれど、お庭には下りれない。

           階段じゃないのに。にひひ


スタンプーかりんとお出かけ!





でもいたずらは大好き。スリッパは私のものです。わんわん


スタンプーかりんとお出かけ!




お散歩も大分上手になりましたよ!音譜


スタンプーかりんとお出かけ!





誰もいないので、放してあげたら、大喜び!音譜


スタンプーかりんとお出かけ!




走り回りました!にひひ

スタンプーかりんとお出かけ!






お家では、ママの撮影会のはじまり。音譜


スタンプーかりんとお出かけ!






「なあに、その音?」とかりんちゃん。 

         変な音出して、無理やりポーズ。音譜


スタンプーかりんとお出かけ!





おやつ目線。チーズ

スタンプーかりんとお出かけ!






「いつそのおやつくれるの?」とかりんちゃん。

       「ちょっと疲れましたよ!」さくらんぼ


スタンプーかりんとお出かけ!




        ぽちっとお願いします。

           にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ