きょうのめいぽ
3月21日春分の日の振替日だからか朝から結構人が居ました。
春休みってことで自分のような沢山の中学生が多いと同時に厨房も増えてる
もようですww
昨日あまり話せなかったので『盗仁』について話したいと思います。
Lvは16で名前通りのヒヨっこのローグです。
武器は『ガニア』で手裏剣は『月の手裏剣』を使っております。
帽子は『シーフバンダナ(青)』、上服は『清夜』下服は『清夜パンツ』
靴は『忍者サンダル』です。
誰 か忘れてしまったんですけど、月の手裏剣くれた方とても感謝してます。
大助かりです<(_ _)>ペコッ
春休みってことで自分のような沢山の中学生が多いと同時に厨房も増えてる
もようですww
昨日あまり話せなかったので『盗仁』について話したいと思います。
Lvは16で名前通りのヒヨっこのローグです。
武器は『ガニア』で手裏剣は『月の手裏剣』を使っております。
帽子は『シーフバンダナ(青)』、上服は『清夜』下服は『清夜パンツ』
靴は『忍者サンダル』です。
誰 か忘れてしまったんですけど、月の手裏剣くれた方とても感謝してます。
大助かりです<(_ _)>ペコッ