もうここを見てる人なんて居ないと思うけど
なんとなくまた更新したくなったので
なんか書いてみよーっと!

前回の記事を見ると
去年の五月頃ですね
そうそう、ダンスを習い始めたばかりだったね~
カエルがぴょん!みたいな側転しかできなかったのが
今では完璧にできてるね。
習い始めて数ヶ月して
先生のスタジオに転校させてもらって
周りに上手な子がいっぱいいて
とっても良い刺激を受けて
ダンスをもっともっと好きになって
楽しみながら頑張ってます。
今年度からはイベントチームに入って
月1ペースであちこちで躍らせてもらって
それに付き添って行くのが
今の私の一番の楽しみになってます。

そして、小学校に入学しました~!!
算数だけはオチこぼれないようにと
公文にも行かせてます。
毎日ぶつぶつ言いながらも
どうにかこうにか宿題頑張れてるね。

一学期の通信簿は全部『できた』でした。
『できた』か『もうすこし』しかないんだけどねwww
一日も休まず行けました^^

ちょいちょい忘れ物するのが気になります^^;
子は親の鑑ですからなwww