maple-jam

先月にあったイベントで
レジン体験してきました~☆
ずっとやってみたかったんだけど
なかなか手が出せず
体験の機会を切望してました^^
左が私のです
ネックレスにしたかったので
抑え目のデザインにしてみました。
ちょっと地味すぎたかも?
エレサさんのピンクのキーホルダーの
甘~い感じがいいわ~♪



maple-jam

子供たちも体験^^
盛れるだけ盛ったなwww
こちらはレジンではありません。


ここんとこ行楽シーズンで
忙しい毎日ですが
こうやって好きなことをする時間を
少しでももてると
リフレッシュできて◎

12月は幼稚園のママ会でお正月飾り製作の
イベントがあって楽しみです^^
プチ門松作る予定です!