カラコンDOLCE・パーフェクトワンデー 新色追加! | WIG専門店MAPLE-池袋店です。

WIG専門店MAPLE-池袋店です。

ウイッグ専門店MAPLEの池袋店スタッフがのんびり更新しています♪

こんばんは!てんちょうです♪

今更ですが、ヒロアカを読み始めました^^

 

 

 

人気のカラコン

DOLCE パーフェクトワンデーに、新色追加です!!

 

 

 

 

乙女のトキメキ艶紅カーマイン

 

 

乙女のトキメキ黄昏オレンジ

 

 

1箱6枚入り

¥1,814(税込)

です!

 

 

※池袋店では、この2色は度なしのみのお取り扱いとなります。

 

 

 

てんちょうも黄昏オレンジを着けてみました!

 

 

ビューティープラスで撮影したので、ちょっと明るめの写りでこんな感じです♪

 

今日はA3!の三角くんのコスプレで使ってみましたが、派手な色のウィッグもこのカラコンを着ければ顔が負けない…!そんな気がしました!

 

同じくA3!だと、幸くんとか、艶紅カーマインは至さんにもぴったりだと思いますよ☆

 

縁が茶色めなので、日本人の顔にしっくりきやすいのもポイント!

 

ぜひ使ってみて下さい♪

 

ではでは!

 

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

MAPLE池袋店

10月7日(土)に移転いたしました!

 

★新住所★

〒170-0013

東京都豊島区東池袋1丁目15-10 池袋ビル2F

TEL 03-3982-5129

 

アニメイト池袋本店さんの目の前、ファミリーマートさんの2階です♪

中池袋公園側にある入口から入って下さいね!

 

■WIG SHOP-MAPLE 通販サイト

 

■WIG SHOP-MAPLE ツイッター