移転OPENしました! | WIG専門店MAPLE-池袋店です。

WIG専門店MAPLE-池袋店です。

ウイッグ専門店MAPLEの池袋店スタッフがのんびり更新しています♪

こんにちは!てんちょうです!

 

先月のブログでは、移転の告知をさせて頂きましたが、10月7日に無事OPENいたしました!

 

場所は、今までの店舗の3件お隣のビルになります。

 

アニメイト池袋本店さんの向かい、ファミリーマートさんの2階です☆

 

 

 

見上げればウィッグたちが貴方をお出迎え♪

 

前より分かりやすくなりました!!

 

中池袋公園側にある入口から入って、エレベーターで上ってきてくださいね★

 

店内もすっごく広くなったんですよ~!

 

 

 

 

そして、移転に伴い

★撮影スペース

★チェキ撮影サービス

がスタートしました!!

 

 

 

撮影スペースでは、フレームハロウィンアイテムをご用意しておりまして、自撮りしやすいスペースになっております~!

 

主に、コスイベの際にご利用頂けると嬉しいな…と思いつつ、もちろん私服の方もじゃんじゃん使って下さい♪

 

混雑時でなければコスプレ店員と一緒に写メ撮影も大歓迎!

むしろ一緒に撮ってやって下さいっ!

お気軽に声をかけて下さいませ☆

(SNSに載せてもらえると、とっても嬉しいです~!)

 

 

 

チェキ撮影サービスは、1枚100円となっております♪

\安い!/

 (^o^)

 

こちらも、コスでも私服でもご利用OK!

 

ご希望の方は、スタッフにお声掛けください♪

 

 

 

チェキ交流ボードもありますので、よかったら貼っていって下さいね♪

 

 

 

 

 

今だけの数量限定商品もございます!

 

・発砲スチロールマネキン 500円

※USED品です

 

 

 

・トルソー 1500円

・ハンガートルソー 600円

※USED品です

※トルソーは足が付いておりませんのでご了承ください

 

 

・模造刀 S・M・L 5,980円

 

無くなり次第終了です!

 

トルソーはあと1体しかありません…!

 

早い者勝ちです!

 

 

 

 

まだ移転後の池袋店に来てない方、

はたまた、既に遊びに来てくれてる方も(笑)

ご来店お待ちしておりますー!

 

 

 

★新住所★

東京都豊島区東池袋1-15-10 池袋ビル2F

03-3982-5129

池袋駅から徒歩5分

アニメイト池袋本店さんの向かい、ファミリーマートさんの2階です

 

 

通販サイトはこちら!

http://www.maple-wig.com/

 

 

Twitterやってます!

MAPLE_WIG