[池袋店限定!]明日は、ポイント2倍だよ! | WIG専門店MAPLE-池袋店です。

WIG専門店MAPLE-池袋店です。

ウイッグ専門店MAPLEの池袋店スタッフがのんびり更新しています♪

こんにちは!

池袋店スタッフのSARAです♪

少し夏休みを頂きました~~~☆

のんびりポケモンGOしながら満喫する予定が、

従妹の子供のお守をして終わりました~~~ww

その間に花火大会で浴衣を着たり、従妹に着つけたり・・・・

トリトリさんのコサージュ付けてルンルンしたりしましたけどww

あたいの浴衣姿が見たい方は・・・池袋店へwww


トリトリさんのヘアアクセ情報はコチラ↓

http://ameblo.jp/maple-ikebukuro/entry-12181286309.html

コサージュは完売致しました((>д<))

個人的にはDeCoブレも気になってます♪


さ、今日からお仕事頑張るぞ!!

ちなみに、私は速度制限がかかって、池袋店にポケモンがいるのか分かりませんっ><

皆様、ぜひ池袋店へ来て、ポケモンいるかな・・・と見て、わたしに報告してください♪

そして、「SALE中のWIGをチェック」してから・・次の場所へ移動しましょうwww


そして関東梅雨明けじゃー!!!

ぱちぱちぱち・・・・・・。


前置きが長くなりましたが・・・・・

明日は池袋店限定でポイント2倍だよ♪

今回のSALEはポイント対象外だけど、雑貨類は大丈夫!!!

 

通常¥500ごとにポイント1個つきます!

これがポイント2倍Dayだとこうなりますヽ((◎д◎ ))ゝ↓


例)

・WIGネット

@¥400×2個 =¥800

通常 1ポイント⇒明日は2ポイント


・スプレー

 ミスト

 ウィッガー

 シャンプー

@¥980 

通常 1ポイント⇒明日は2ポイント


・ブラシ

@¥600 

通常 1ポイント⇒明日は2ポイント


・ワックス

@580 

通常 1ポイント⇒明日は2ポイント


・ワンタッチピン

@250×2個 =¥500

通常 1ポイント⇒明日は2ポイント


・マネキン

@300×2個 =¥600

通常 1ポイント⇒明日は2ポイント


明日は雑貨を色々組み合わせてお得にポイントget!

「雑貨しか今は必要ないの・・・・」

そういうお客様にとっては、明日はお得な日になる事間違いなし!!!

※クレカ、ID等はポイント対象外。

※雑貨類、学割可能。学生証を必ずご提示ください。


さて、SALEも残すところ、あと1ヵ月。

最大60%OFFなので今買わないと損します!!


夏コミ準備まだ、Dハロ準備まだ、駆け込み大歓迎です(●´ω`●)ゞ

迷われている方・・・・・スタッフにご相談下さい。

お客様にあったWIGをご紹介致します!!!!!!!!

今年はMAPLEに染まってみてはいかがでしょうか・・。


という訳で、夏コミ3日間とも見事お仕事のSARAがお送りしました( ̄ー ̄)