雑貨位置変更しました(●^o^●) | WIG専門店MAPLE-池袋店です。

WIG専門店MAPLE-池袋店です。

ウイッグ専門店MAPLEの池袋店スタッフがのんびり更新しています♪

こんにちは!

お久しぶりの池袋店スタッフのSARAです♪

昨日、浅草へ行き、初めて人力車に乗りましたwww

ノリとテンションで友達と乗ってしまいました~☆

いやぁ~お兄さんの筋肉に目が行って、あっという間に終わってしまった・・・。。

今度は、着物着て乗りたいな~♡


さてさて、最近いらした方はお気づきになったかもしれませんが・・

雑貨位置が微妙に変わりました!!






上段カラーチョーク(単品、12本入り)、コスモード、レイヤーズのバックナンバー



2段目ウィッガー(見本)、ワックス、ハードスプレー、シャンプー、オイルミスト、ブラシ


あれ・・ミストのPOPどこ・・?

¥980です!



3段目ウィッガー、胸サポーター、ネット(黒、白、茶、ベージュ)

下段マネキン


アウトレットコーナーレジ前机下。

ワンタッチエクステレジ前机上。


分からない事がありましたら、スタッフにお気軽にお声掛け下さい☆


ではでは、セーラームーンのキャラ表を作っているSARAがお送りしました\(◎o◎)/!

もうちょいでできます!!!