マネキン入荷とその他☆ | WIG専門店MAPLE-池袋店です。

WIG専門店MAPLE-池袋店です。

ウイッグ専門店MAPLEの池袋店スタッフがのんびり更新しています♪

こんにちは!池袋店るなです!ヘ(゚∀゚*)ノ


皆さん!ウィッグセットにかかせない、マネキンが入荷しました!!!!!!!


しかも!今回!いつも即完売のメンズマネキンが1体入ってきました!!!!!!!!!!!



ヘ(゚∀゚*)ノヽ(゚◇゚ )ノヘ(゚∀゚*)ノヘ(゚∀゚*)ノヘ(゚∀゚*)ノヘ(゚∀゚*)ノ



通常のマネキンよりも大きい頭のサイズなので、大人気!!!!!!!


まだ当店でマネキン君が待っていますので、是非是非ゲットしちゃってくださいねドキドキ


マネキン1体¥300と、あらまぁお得好





そしてそして!!

いつもディスプレイで飾っている衣装を変えてみましたキラキラ





うた王冠リ風

シャイニングエアライン(新人)衣装 ¥11,664


ディスプレイWIG(音也)

MZ101F-SF19(耐熱Z 外ハネF・つむじ無し/シェンナレッド)

¥3,800


Frシャチe!風

岩鳶高校男子制服 ¥9,504


ディスプレイWIG(まこちゃん)

MZ007-6/Mix1(耐熱Z キャラクター7.橘真琴風/ナチュラルブラウン系Mix1)

¥3,800



ぶっちゃけ、、、キャラクターは私の独断でディスプレイしましたチョキ

色々と店内のディスプレイは日々変わっていくので、色んな衣装やWIGが見られると思います音譜




ではでは、今日はこの辺でチョキ