テレビ&舞台&ライブいろいろ♪ | WIG専門店MAPLE-池袋店です。

WIG専門店MAPLE-池袋店です。

ウイッグ専門店MAPLEの池袋店スタッフがのんびり更新しています♪

先ほどの記事の続きです☆





MAPLEウィッグを使って下さっている各メディアさまを、


■通販サイト メディアページ


■MAPLE Twitter


でご紹介していますが、池袋店から紹介したいものがありましたので更新しちゃいます!





★仮面ライダーゴーストさん



毎週日曜朝のスーパーヒーロータイム!


仮面ライダーゴーストさんのヘアメイクさんから、ポスターをいただきました!


いつもありがとうございます!


仙人や、他いろいろなキャラ用に、MAPLEウィッグを使っていただいています♪


エンドロールにはロゴも載せていただいていますので、ぜひ見てみて下さいー!






ここからは、以前いただいたポスターの公演が近づいてきましたので、応援の気持ちを込めて改めてご紹介を…!






゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆





★えんそくさん


いつもギターのJoeさんに大変お世話になっておりますm(_ _ )m


えんそくさんは、なんと現在【1週間無料ワンマンライブ】をやっているとのこと!


(ドリンク代はいるのかな…たぶん!)


初めて観る人でも楽しめること間違いなしなので

「聴いたこと無いなぁ…」という方も

「ちょっとだけ知ってる!」という方も是非遊びに行ってみてはいかがでしょうか?


場所は新宿!


詳細は、公式ページにて!!




★神様はじめました THE MUSICAL♪



池袋店にてウイッグ&衣装展示・チケット販売をしておりました、舞台「神はじ」ミュージカル。


ついに1月15日からスタートします!!!!!!


もちろん今回も、MAPLEウィッグを使って頂きます☆


原作を知ってる方も、知らない方も楽しめますよー!

てんちょうは原作を読まない状態で初演を観に行ったのですが、とても楽しかったうえ、最終的に原作出てるぶん全部読みました。笑


そのくらい面白いので、オススメですっ!(*゜▽゜ノノ゛☆


リーズナブルな学生席やA席もあるはずなのですが、チケット状況は各プレイガイドや当日券情報をチェックしてみてください♪






気になったニュースは全部紹介しきりました!


明日も元気に営業してますので、是非遊びに来て下さい♪


てんちょうと、SARAさんの、ブログ大好きコンビでお待ちしてます♪


頑張ります!


ではでは( ´∀`)ノシノシ