新たなキャラクター表出来ました&刀剣男子のキャラ表も追加間近!! | WIG専門店MAPLE-池袋店です。

WIG専門店MAPLE-池袋店です。

ウイッグ専門店MAPLEの池袋店スタッフがのんびり更新しています♪

こんにちは~☆

お腹ぐうぐう鳴っている池袋店スタッフのSARAです(*^_^*)

おかしいな・・・・。朝ちゃんと食べてきたのに・・・><

今日は寒いよぉ~。

でも東北地方とはまた違う寒さなので、まだ大丈夫だ!

と思っている今日この頃ww


新たなキャラクター表が出来ました♡

(キャラクター表とは・・「このキャラならこのWIGがオススメ♪」と、

MAPLE池袋店独自のキャラクター表になります)

今回は1冊にぎゅぎゅっと計3作品が入っております♪

(もう1作品追加される予定ですので、こちらもお楽しみに♡)

キラキラNARU●O

計19キャラクターにオススメWIGが載っています\(◎o◎)/!

キラキラDYNA●IC CHORD

計16キャラクターにオススメWIGが載っています♪

キラキラ夢王国と眠れる100人●王子様

計12キャラクターにオススメWIGが載っています♡

流石に100人の王子さまは作れませんでした・・。。

すみません。

また増やしていく予定ですγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


そして、この1冊のオススメキャラクター表とは別に、

現在あるキャラクター表に追加製作中♡



この出し方で分かる方は分かる!!!


刀剣男子のキャラクター表も追加しますはーと

10名ほどプラス~♪

だって・・長谷部さん風のキャラクターWIGや、いちにい風キャラクターWIG、

乱ちゃんにオススメのWIGがどどーんと入って来たからです!!!



いちにい風、長谷部さん風WIGの詳しい情報はこちら↓

http://ameblo.jp/maple-ikebukuro/entry-12102070119.html



待ってました、乱ちゃん♡

本当にいいお色になっていますので、ぜひ店頭でご覧ください(≡^∇^≡)

併せ前に、私買いますwww


※各画像クリックするとHPへ飛びます♪



ずいぶん長くなってしまいましたが、

今回のブログは一言でまとめると

「キャラクター表出来たよ!」

と簡単な内容で・・ここまで長くなってしまいました(-_-;)

すみません。

休憩まで空腹に耐えきれることが出来るでしょうかwww

お昼時になるといい香りが店内に充満してくるんです!!

お腹すいた。。

そんなSARAがお送りしました!!

ばいばーい。