SALE折り返しだよ!お得にGETしてね♪ | WIG専門店MAPLE-池袋店です。

WIG専門店MAPLE-池袋店です。

ウイッグ専門店MAPLEの池袋店スタッフがのんびり更新しています♪

お久しぶりです!

池袋店スタッフのSARAです(●^o^●)

来月は私の誕生日♡

またひとつ歳をとってしまう~~~~~(ノω・、)

永遠の17・・・だとお酒飲めないのでw・・・永遠の20歳で居たいですwwww

まぁ・・体内は老化現象が進んでおりますが・・・。。


今日は何書こうかな・・・・。

あ、24日(木)WIGが間に合えばですが・・・・

イブイブにサンタさんやります♪♪

去年は、マクロスFのシェリル様をやりましたが今年は違います!

別キャラ予定☆

楽しみにお待ちくださいm(_ _ )m

サンタ&シェリル様つながりで・・・・ぺた。

o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


使用WIG

【MZ202LF-ZS25(耐熱G ストロベリーブロンズ)】



ピンクとブロンズのMIX♡

シェリル様の為に作られたようなカラーです!

通販サイト↓

http://www.maple-wig.com/shopping/goods_detail.php?gid=5058


こちらも今回のSALEで破格の¥2,900

長さ約80cmあります。

その長さで質がよく、

さらに¥2,900という値段あまり見ないと思います!!


もう少し短いのがいいい・・・。


あります!!

後ろ約62cm

http://www.maple-wig.com/shopping/goods_detail.php?gid=4842

こちらも¥2,900


ぶっちゃけ・・・

ロングで¥2,900・・・安くない!???




これも¥2,900

http://www.maple-wig.com/shopping/goods_detail.php?gid=3905




こんなパンクヘアーも¥2,900

http://www.maple-wig.com/shopping/goods_detail.php?gid=3934




ワンレンロングも¥2,900

(NEO耐熱なので半額~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ)

http://www.maple-wig.com/shopping/goods_detail.php?gid=3174


色々な形があるのはMAPLE♪

しかも今月お得に買えるのもMAPLE♪

HP⇒http://www.maple-wig.com/index.php


更に今回のSALE何が凄いかって・・・・

衣装のお値引きが出来ちゃうのよぉ~!!!!!

http://ameblo.jp/maple-ikebukuro/entry-12105166831.html

詳しい事は、コチラ↑


さてさて、24日(木)は無事にサンタさんになって、

皆さんにお逢い出来るのか・・・・。

それは、24日(木)までのお楽しみ♪


SARAがお送りしました~~~ばいちゃ(///∇//)






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


WINTER SALE 開催中!

フルウィッグ¥2,900均一!(※一部商品を除く)

フルウィッグを1つお買い上げ毎に、衣装が¥1,000オフ!!

池袋店は12月28日まで☆