「浦和の調ちゃん」公式コスプレイヤーさんご来店☆ | WIG専門店MAPLE-池袋店です。

WIG専門店MAPLE-池袋店です。

ウイッグ専門店MAPLEの池袋店スタッフがのんびり更新しています♪

こんにちは!

久しぶりのてんちょうです(*^▽^*)


しばらくSARAさんにばかりブログをお任せしてしまい…

SARAさんありがとう!!




今日は、2週間ぶりの入荷デー!!!!!


先週は棚卸だったため、入荷が無かったのです…。


GWということもあり…


いつもの2.5倍、ダンボールがきました!!




特にZiPANGUシリーズはこないだ工場からの入荷があった為、しばらく入荷待ちだったウイッグがたくさん入ってきてますよ☆


今、1番在庫が潤ってます♪


そしてMAPLE大感謝祭SALEもやっておりますので、ぜひ足をお運びくださいませ☆








今日は嬉しいゲストも!!


アニメ「浦和の調ちゃん」

別所小鹿ちゃんの公式コスプレイヤー


藤咲愛瑠さんが、遊びに来て下さいました☆



ウイッグ&衣装とパシャリ☆




Anime JapanでMAPLEウィッグをかぶって下さっている時のお写真に

サインとメッセージをいただきました☆




藤咲さん、色々とお話もしてくださり有難うございました☆





浦和の調ちゃんと言えば…!


先日は

沼影彩湖ちゃん公式コスプレイヤーの





髪型も彩湖ちゃんっぽい♪



藤咲さん、まみやさん、本当に有難うございます!

ぜひまた遊びに来て下さい☆





MAPLEが公式コスプレイヤーさん用にウイッグ協力をしている、

アニメ「浦和の調ちゃん 」は、テレビさいたまやニコニコ動画等で絶賛放送中です!


どんどんとキャラも登場しておりますので、みなさまチェック宜しくお願いします♪




そして、【浦和の調ちゃん ウイッグ&衣装展】ですが、もう少し展示させていただきます…!


期間が分かりましたらお知らせしますね!


まだ見に来れてない方も、チャンス!!


皆様のお越しをお待ちしております☆