ご来店イベント最終回記念!!にこに~だよ♡ | WIG専門店MAPLE-池袋店です。

WIG専門店MAPLE-池袋店です。

ウイッグ専門店MAPLEの池袋店スタッフがのんびり更新しています♪

こんばんわ!

斜め前のアニメイトさんのキャラバンが凄いっ!!!

と思った池袋店スタッフのSARAです( ̄▽+ ̄*)


本日、休止前最後のご来店イベントでした~~><

小織さん、有難うございます!!

にこにー可愛いな♡ぺろぺろ♡


店内での一枚♪


休憩をはさんで、チラシ配りに~~~ヾ(@°▽°@)ノ

実は・・腹チラだったんだよ(///∇//)



あ、WIGSALEは今月末までしてますので、宜しくお願いします。




ご来店イベント最終回記念!

ご来店イベント総集編~~~♪♪


RIKUさん@ri9_ry




askaさんaska1010




小織さんSaorin155





特別企画☆chama.さん@godhome





参加して下さったレイヤーさん、

本当に有難うございますm(_ _ )m



パワーアップして帰ってきますので、

楽しみに待っていて下さい♪♪


ではではっε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノSARAでした!!




































PS.【番外編】

ご来店イベント期間中、レギュラースタッフのひよこさんも

このようなコスプレをしていました(抜粋)・・↓



こんな感じでした~~~~~(●´ω`●)ゞではでは