4/18 夢宮小織さん来店イベントレポ&チラシご協力店さん♪ | WIG専門店MAPLE-池袋店です。

WIG専門店MAPLE-池袋店です。

ウイッグ専門店MAPLEの池袋店スタッフがのんびり更新しています♪

こんばんは!

池袋店てんちょうです♪




\今日は土曜日!/




本日は、さおきゅん こと、

とうらぶ安定コスでコスプレ店員☆









ウイッグが更にボリューミーになっておりました!


か、かわいい!!


ぱわーあっぷ!!




アニメ「浦和の調ちゃん 」ウィッグ&衣装展に注目する小織さん…!


小織さんは緑ちゃん推しだそうです☆


さいたまのアニメ「調ちゃん」であったり、小織さんの出身・栃木のアニメイベント「とちてれ☆アニメフェスタ 」等の話が出てきたりしたのですが、いま、ご当地モノがアツい!!と思っております!!


調ちゃんも、2期が決まるよう、応援していきたいですね!!o(^▽^)o


そして、公式コスプレイヤーさんの募集・第二段を切望!!


みなさま、浦和の調ちゃんを宜しくお願いします!!





話は戻りまして、チラシ配りもたくさんしてくれました!



チラシGETした方はいらっしゃいますか?



本日も沢山の方に来ていただき、とっても大盛況な土曜日でした♪



来て下さったみなさま、ありがとうございます!!


本日の様子は、小織さんのTwitterでもご覧いただけます☆




そして、来週4月25日も、小織さんがコスプレ店員として登場します!!


今度は違う衣装とのことで、こうご期待です!!






゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆






本日はもう1つご紹介したい事が♪


先日刷り上がったばかりのMAPLE・NEWチラシを


五反野の撮影スタジオai Routeさま

スタッフSARAさんも撮影で使っているスタジオさま♪

てんちょうは初めてお邪魔させて頂きました!

お洒落なスペースで、明るいスタッフさんがお出迎えして下さいます!


池袋の執事喫茶地下宮殿さま

現在、乙女向け作品【DYNAMIC CHORD】×【地下宮殿】のコラボ開催中だそうです!


池袋の撮影スタジオすたじお金魚 」さま

4月末まで激安企画開催中☆


に置いていただきました!!




地下宮殿さま、ai Routeさま、いつもありがとうございます☆




スタジオ金魚さまは、初めてご挨拶させて頂いたのですが

なんとスタジオ内も見学させていただきました!!


2階の、世界観たっぷりな洋室と…




1階のBARブースにある、素敵なオブジェ♪



この鎧のオブジェ、素敵なギミックが施されておりました…!


どんなギミックかは、ぜひスタジオ金魚さんで確かめてみて下さいね!!






ではでは、長くなってしまいましたが、本日もありがとうございました!


明日も12~21時でOPENしております!


ぜひ遊びに来て下さい☆


ではでは♪