蛍丸風加工ブログ更新しました!!! | WIG専門店MAPLE-池袋店です。

WIG専門店MAPLE-池袋店です。

ウイッグ専門店MAPLEの池袋店スタッフがのんびり更新しています♪

こんにちは!

朝から振替乗車で知らない駅をさまよってきた

池袋店スタッフのSARAです( ̄▽+ ̄*)

知らない駅・・・・恐怖しかないですね。。

こっちであってるのかな・・・。間違ってないかな・・。

と思いながら見事池袋にたどり着きました!

途中、後楽園通過した時の悲しさ・・・。

行きたかったTDC。(´д`lll)

今度行こっと♪


山手線、京浜東北線(一部区間)運転再開の見込みは、15時みたいです。

お出かけの際はお気を付けください(ノ◇≦。)



さて本日・・・ついに加工ブログ更新しました!!

・・・遅れてごめんなさい><


と♡らぶ向け 蛍丸風加工ブログはコチラこれ

http://ameblo.jp/maplewig/entry-12002602527.html


毎回思うのですが・・・文章って難しい。。

文章で作り方を説明するのって大変でした(@Д@;

もし分からない事がありましたら、お気軽にお問い合わせください♪♪


では、本日もよろしくお願い致しますo(_ _*)o

SARAでした~~~~~~~~★