耐熱アウトレットWIG入荷~\(゜ロ\)(/ロ゜)/ | WIG専門店MAPLE-池袋店です。

WIG専門店MAPLE-池袋店です。

ウイッグ専門店MAPLEの池袋店スタッフがのんびり更新しています♪

こんばんわ!

池袋店スタッフのSARAですo(〃^▽^〃)o

本日は、エイプリルフールでした!!

皆さん嘘付きました???←

MAPLEでも何か・・・・・って思ったのが開店後でしたwww

嘘をついていいのが午前中までみたいで、

来年こそはっ!!と密かに気合いを入れています♪♪


さて、本日入荷日でございました( ̄▽+ ̄*)

耐熱アウトレットがたくさん入って来ました~~~~!!


一部抜粋。

キラキラ黒ロングストレートWIG

キラキラ130CMピンク・ロングストレートWIG Kのにゃんこキャラにオススメ♡

キラキラ120CM赤ピンク・ロングストレートWIG

キラキラバスケの主人公にピッタリの水色ショートWIG

キラキラ金髪ショートWIG

キラキラ普段使いにオススメの茶系シャギータイプ・ロングWIG

キラキラうーたーのーの主人公のお友達にピッタリのワインレッドのカールWIG


など・・。

今回は掘り出し物がたくさん(@ ̄Д ̄@;)


正規品にない形、

色があるのがアウトレットです!!


ぜひ、掘り出しにいらしてください♪





そして、本日よりSALE~~~~(ノ´▽`)ノ

30日(木)まで。

詳しくはコチラ⇒http://ameblo.jp/maple-ikebukuro/entry-12008036420.html

まだまだ知られていないので、拡散きぼーー!!

このブログを見た方・・・お友達に

「MAPLE、SALEやってるよ」

「MAPLE、SALE安いよ」って言ってやってください><

もれなくスタッフ一同泣き叫ぶと思いますwwwwwww

宜しくお願い致します。


では、では、4連勤最後の日で

お店でのテンションおかしいSARAがお送りしました(///∇//)