人気コスプレイヤーの大空れんさんが、コスプレ店員として登場! | WIG専門店MAPLE-池袋店です。

WIG専門店MAPLE-池袋店です。

ウイッグ専門店MAPLEの池袋店スタッフがのんびり更新しています♪

こんにちは!

池袋店てんちょうですヾ(@^(∞)^@)ノ





本日は、人気コスプレイヤーの


使 こと



が池袋店に登場!




コスプレ店員として、お店に立ってくれましたよー!!





衣装は、ハイキューの日向でした!



か わ い い ! !



真剣な眼差しでブラッシングをするれんさん…






「白澤さんや、荒北さん、飛雄ちゃんのコスプレに人気なウイッグなんですよ^^」
と紹介したら

「だんだん飛雄に見えてきた…!」

と、真剣な顔つきに…!






本日の様子は、Twitterでも紹介しております♪


【MAPLEアカウント】⇒ @MAPLE_WIG


【れんさんのアカウント】⇒ @Renchio06






れんさんは来月も登場予定ですので、今日来れなかった方は是非来月にっヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


お話がとても面白くて面白くて…、今日は店内に何度も笑いが巻き起こっていました!


たくさんのお客様にこの楽しさを味わって頂きたいです…!




来月のコスプレ店員の来店スケジュールは、明日2月1日に告知解禁です!


ぜひチェックしてみてください♪





本日もご来店くださったみなさま、本当にありがとうございました!


明日も、皆様のお越しを心よりお待ちしております☆